タックル。

莫大な写真整理をしながらのアップ、今日もつづきです。ボール大好きな米が発見!

あ!りゅうもボール持ってる!

ジャイアン米の「全部まいのもの活動」開始。

米:ちょっと!それまいの!
龍:え?まい持ってるじゃん。

すごい衝撃のタックル・・・。

米:どすこい!
龍:うわっ!

ボールも吹っ飛びます(笑)

龍:あ〜、ぼくのボールがあんなところに!
米:まいのだってば。

咥えなおした龍に、またもや近づいて・・・

龍:もう落とさないぞ!
米:ちょっと、りゅうのじゃないの!

タックル第2弾。

米:はなしてっ!
龍:いてっ!

テニスボールは諦めて、ピンクのイガイガボールを見つけた龍。

龍:じゃあ、あれにしよ〜っと♪
米:ムム!

龍、米がすぐうしろに来てるよ・・・。

米:それもまいの!
龍:ぎゃっ!! ← 気づいてビックリ(笑)

急いで逃げようとしますが・・・

龍:逃げなきゃ!
米:逃げられるとおもう!?

あわてすぎて、しっかり咥えられません。

龍:あわわ・・・。
米:それ置いてあっち行って!

そんな米の様子を見ていたゆりあちゃんは、必死でボールを守ります。

見つかったら終わりだわ・・・。

けんちゃんは、ボールをひとつ持って遠くへ行く作戦!

見つからないように、向こうで遊ぼ〜っと♪

まだ写真はたくさんあります・・・次回へつづく。

ひとつしか咥えられないくせに全部欲しがる困った米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村