トンネル。

ボール大好きな米。さぞかし運動神経も良いのだろうと思いきや・・・

ボール♪

ま・・・

よっしゃ!

まさかの・・・トンネル(笑)

あれ!?

米、意外とへたくそだね!

フン、たまたまだもん!

そして・・・すかさず2回目のトンネル(爆笑)

ありゃ!?

ボールのせいにする米ですが、

何か、とりにくいボールだわぁ。

ちょっと恥ずかしそう。

だれか見てた?

さらに他のエリアでも!!夫が「えいっ」と投げたハンバーガーのオモチャを・・・

ハンバーガー!まて〜っ♪

ま・・・

もうちょっと!

まさかの・・・

いただきまーす♪

3回目のトンネル(呆)

あれーーー!?

車と米は、急には止まれません。むなしく転がるハンバーガー。

コロコロ・・・

これを見ていた龍。完全に、自分のことを棚に上げています。→こちら参照

超へたくそ〜♪

今回のオリーブで撮った、写真の枚数が莫大・・・少しずつ整理しながら連載します。

龍よりはマシだけど、意外とへたっぴだった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村