リベンジ。

昨夜から未明にかけての暴風雨。龍米の散歩も、夫とカッパ隊で出動でした。

龍:ひらけごま!
米:あれ?長ぐつじゃないの?

長ぐつを職場に持って行ってしまった夫は、仕方なくクロックスで、ビショビショ確定。

さて、そんな暴風雨、今日のお昼頃までの予報でしたが、朝にはピカ〜ンと晴れました!

龍:ぼく念じたら晴れたよ!
米:どっか連れてって。

そこで日中は用を足して、夕方からオリーブの森へ出かける事に。
水曜日はタッチの差で閉店後の到着だったので、今回はリベンジです♪→こちら参照

じゃあ、けんゆりちゃんも一緒にリベンジ?

もちろんお誘いしましたよ!今日も一緒に向かいます。

いい天気!ゴーゴー♪

最近、休みといえば雨が多かったので、こんな青空ひさしぶりです!

オリーブに着きました!けんちゃん、今日も可愛いね♪

リベンジできたね♪

ゆりあちゃんも、ヒョウ柄のリボン似合ってるよ♪

ウフフ、ありがとー♪

米は、けんちゃんと4日ぶりの再会を喜びます。

米:今日もデートしようね♪
けんしろうくん:うん、い〜よ♪

龍は、ここにカフェがある事を、まず確認。

あとで美味しいもの食べる?

さて、次回から4柴のオリーブランの始まりです。

念で嵐を早く去らせ、リベンジを果たした4柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村