赤柴ビーム。

水曜日の青葉、最終回です。
ゆりあちゃんが、矢のように走っています(薄暗い中での連写はボケボケ・・・)。

びゅ〜ん♪

それを見た龍も、ダッシュ!ゆりあちゃんより遅いので、ピンボケも少ないです。

全力ダ〜ッシュ♪

体力も、ゆりあちゃんより無い龍は、すぐこうなります。

ちょっと休む・・・。

18時ですが、まだ20分しか遊んでないので、守衛さんがカギを閉めに来るまでいる事に。

おじさん、ゆっくり来てね!

ゆりあちゃんと龍の赤柴コンビも、ビームで守衛さんを遠ざける作戦(笑)

龍:おじさんの動きを止める♪
ゆりあちゃん:あたちも♪

フラッシュが苦手な米は、ビームが出ないよう薄目にしています。

米:これなら眩しくないもん!
龍:まいが、やっと学習した・・・。

ラッキーな事に、赤柴ビームのおかげで(?)30分以上オーバーして遊びました。
闇に同化して見えなくなったけんちゃんは、首輪につけたライトを点灯!

米:けんちゃん、ホタルついてるよ。
けんしろうくん:ホタルじゃないよ。

けんちゃんのライトに興味津々の米。

米:ホタル、まいに貸して!
けんしろうくん:ホタルじゃないし、貸せないし!

さて、1時間遊べたし真っ暗だから、守衛さん来ないけど帰ろう!
帰りは機嫌が良かったのか、久々のハコノリを披露した龍。

おじさんの動き、止めたままだった・・・ま、いっか。

守衛さんが来なかったのは、赤柴ビームのせい!?ラッキーだったけど、ちょっと心配・・・。

守衛さんの動きさえも止めるエスパー赤柴コンビに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村