ひみつ基地。

またまたつづきです。米が、大好きなけんちゃんをデートに誘います。

米:まいの「ひみつ基地」みたい?
けんしろうくん:え〜、どこ!?

米が案内した先は・・・

米:ここだよ♪
けんしろうくん:みんなの雨よけの場所じゃん・・・。

さすがジャイアン。みんなのものは、まいのもの!です。

米:いいから来て♪
けんしろうくん:何かあるの?

米が、けんちゃんを奥へ連れて行こうとしています。

米:こっち、こっち♪
けんしろうくん:おやつ隠してるの?

プチ誘拐です(笑)

米:おやつ?ないよ。
けんしろうくん:え!じゃあ何しに連れて来たのさ!?

走りたいけんちゃんは、米をランに誘ってくれています。

けんしろうくん:遊びにくいから、広いとこで走ろうよ♪
米:やだ。ひみつ基地で遊ぼ!

けんちゃんは、あきれて走りに行きました。

龍:何してるの?
米:りゅうは来ないで!ひみつ基地なんだから。

米が、基地で遊んでくれないけんちゃんに文句を言いに行き、口げんかになりました(笑)
これは、口げんかが終わった直後の写真です。

米:で、何でケンカしたんだっけ?ひみつ基地行こう♪
けんしろうくん:だ〜か〜ら〜っ!!

昨日のレディース活動と、けんちゃんとの口げんかは、毎回必ず1回はやります。
口げんかは、けっこう激しいですが、止めなくても大丈夫。すぐ仲良しに戻りますよ♪

まだ写真が残っているので、次回で最終回です。

口げんかのあと、一緒にお花見をしていたラブラブの「けん米」に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村