大声対決。

昨日のつづきです。久しぶりに顔を合わせた、千葉中央レディース。

米:ひさびさの訓練よ!
ゆりあちゃん:がってん!

今回は何の訓練をするのやら・・・

米:大声対決ね!あーーーーーっ!!
ゆりあちゃん:負けないもんっ!

ゆりあちゃんも、気合い入ってます。

ゆりあちゃん:あーーーーーっ!!
米:うゎ、耳キーン。

ゆりあちゃん、どうしたの?

あ〜大声出しすぎて、のどがイガイガする・・・。

すると、レディースがそろって何やら始めました。

米:これも効くかもよ。
ゆりあちゃん:うん、かもね。

しぶい顔(笑)

米:うぇ、これマズイ!
ゆりあちゃん:ぺっ、ぺっ・・・。

何してたの?

のどに効く薬草さがしてたの。

大声を出したあとは、ケアも忘れない。さすがレディースでした。
次回は、けんちゃんと米のデートです。

毎回必ず訓練を欠かさないレディースに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村