1時間ドライブ。

今日は、朝から暴風雨。せっかく休みだけどランは無理かなぁと思っていると・・・

米:止んだね。
龍:うん、びっくり。

「小雨になったらオリーブに行こう♪」と約束していた、けんゆり兄妹と龍米。
4柴の念が通じたのか、見事に晴れました!16:30に集合し、2台連なって出発です♪

龍:早くオリーブ行こう。
米:けんちゃんたちに会える?

約40分でオリーブに到着・・・が!あの天気じゃ無理もありません・・・休業でした(涙)

閉まってる・・・チ〜ン。

みるみる機嫌が悪くなる龍の、このプレッシャー。

どうすんの?

けんゆりママと素早く打ち合わせ。青葉のランにギリギリ間に合うかも!とUターン。

いそいで〜っ!青葉は18:00までなんだからっ!

初心者マークのけんゆりママさんも、頑張って飛ばしました(笑)17:40青葉到着!

だれもいない。貸切りだね♪

けんちゃんも、ゆりあちゃんも1時間ドライブ頑張ったね〜。

ママ運転がんばってた。

桜は、かなり散っていましたが、まだ若干残ってます。

久しぶりの4柴ランだというのに、みんなバラバラ・・・。さすが柴(汗)

でも、このあと時間の許す限り(守衛さんがカギを閉めにくるまで)青葉を楽しみました。
次回につづきます。

あの暴風雨を吹き飛ばす、ラン好き4柴の強い念に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村