新メニュー。

ランでたくさん遊んだあとは!?

龍:ごはん食べよ〜♪
米:まいも食べる!

大好きな焼きカレーにしようかな〜なんて思っていると、なんとおススメの新メニューが!

とっても美味しい「ラザニア」と「パストラミビーフサンド」♪

私は、何をかくそう人生初ラザニア!もちろんパストラミビーフなんてオシャレな牛肉も。

米:ひとりで食べてる・・・。
龍:ぼくの分は?

もちろん龍米にも、ササミのごはん注文したよ。

米:はやくちょうだい♪
龍:ぼくニンジンがいい。

龍にはニンジンごはん、米にはカボチャごはんです。

龍:うまい♪
米:ほんと、うま〜♪

美味しいラザニアとパストラミビーフサンド、龍米はササミで大満足の後は、ナイトランです。

店長も出てきたよ。

そこで、ルーカス店長の写真を撮ると・・・光の玉が!!!

え?見えないよ。

もう1枚も・・・キャー!!こっちもいっぱい!

なになに!?
注:ルーカスくん自身が光ってるのは、懐中電灯で照らされてます。

そこへ、スタッフ犬のジャニス姉さんが赤い目で登場!

それはオーブという霊なのよ。

ジャニス姉さんが怖い事を言うので、さっそく「オーブ」についてネット検索カチカチ・・・空気中のゴミや水分にストロボが反射したもの・・・ですって、ホッ。

それって美味しい?

というところで今回のオリーブ、これでおしまいです。
ラザニアとパストラミビーフサンド、ぜひ食べてみてください♪

遊んで食べて、また遊んで・・・大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村