へたっぴ龍。

オリーブのつづきです。米が、スタッフのお姉さんに話しかけています。

米:ねぇ、ちがうボールもちょうだい♪
ココくん:もう持ってるのに・・・。

いつものように、ゲットした2つのボールを独占する米。

まいのボールコレクション♪

店長のルーカスくんが遊んでいる、緑のボールも狙われちゃう・・・。

ぼくのボール〜♪

と、そこへ・・・龍が走ってきて・・・

ぼくもボールで遊ぶっ!!

龍は普段、ボールもオモチャも興味を示さないのに、オリーブだとたまにボール遊びします。

とった〜♪

しかし、遊びなれていないので、超へたっぴ(笑)

あれ!?運べない・・・。

そこへ、ボールコレクションを取られたことに気づいた米が来ました。

米:ちょっと、りゅう!それまいの!返して!
龍:そっちのボールあるじゃん!

でもやっぱり、へたっぴな龍(笑)走るか咥えるか、どっちかしかできません。

龍:ヤバイ!落とした!
米:返して〜っ!!

あっさり没収されてしまいました。

米:フン♪ まいからボール取るなんて度胸だけは認めるわ。
龍:まって〜!キープの練習させて〜!

店長の緑のボールも忘れてはいません。

米:店長、さっきのボールどこやった?あ、オシリにボールついてる♪
ルーカスくん:それは、ぼくのシッポです・・・。

というふうに、た〜くさん遊んだ龍米。
次回は、お待ちかねの時間です。オリーブ渾身の、美味しい新作メニューが登場します♪

ボール遊びも楽しんで、あとは食べるだけの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村