オリーブでラン♪

昨日のつづきです。オリーブの森で、さっそく楽しそうにラン♪

りゅう〜!鬼ごっこしよう!

まずは、米が鬼になります。

米:まて〜!
龍:ここまでおいで〜♪

龍の逃げ足も、鍛えられて速くなったもんです。

龍:にげろ〜♪
米:まてー!

しかし、米が本気を出してタッチ(というか、まるかじり)。

米:つかまえた〜!
龍:わぁ〜・・・。

今度は、龍が鬼です。オリーブの木を周ったり・・・

龍:まてー!
米:やだ〜っ♪

お山を登ったり・・・龍の足、跳び箱!?(笑)

龍:足ピーン♪
米:へへ〜ん♪

ところで、話は変わりますが・・・これな〜んだ!

え、これってもしかして・・・まいだま!?
こちら参照。→「まいだま」とは

正解!換毛期に突入した米が、スタッフさんにファーミネーターで毛を取ってもらってます。

まいハゲちゃう!!

スッキリ米にしてもらって良かったね♪

米:これ、まいの毛?
龍:ぼく、まだあんまり抜けないよ。

さて、50m走エリアでは、龍が珍しい遊び方をしました。

へへ、ぼくもたまにはね。

何をしたのかは・・・

次回のおたのしみ〜♪

ということで次回につづきます。
昨日の様子は、オリーブのブログにもアップされていました。→こちら

思いっきり鬼ごっこを楽しんだ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村