オリーブ in オリーブ。

今日は土曜日。半ドンの仕事を終えて帰宅すると・・・ありゃ、ずいぶん仏頂面だね(汗)。

ヒマすぎるんですけど。

龍も!?

あ〜ぁ、どっか連れてってくれないかな〜。

いいよ!明日雨の予報だから、今日は何としてもドッグラン行っとこう!

♪♪ほんと?

いざ外に出てみると、何やら不服そう。ブツブツ文句言ってます。

龍:天気わるい。 ← たしかに雲厚いけど・・・
米:さむい。 ← たしかに肌寒いけど・・・

道すがら桜を発見。明日は「花散らしの雨」ってニュースで言ってたのでとりあえず激写。

今日の目的地、オリーブの森ドッグランに到着!

お花見もできたね♪
お花見!?・・・ってことにしとこうか(笑)

さて、久々に来たオリーブの森には、その名の通りオリーブの木が植えられていました!

スタッフ犬のココくんが教えてくれました。

きのう、植えたんだよ。

フリーエリアの他に、50m走エリアにも1本。

これで名実ともに「オリーブの森ドッグラン」です♪

そして、ランの周りには、ズラ〜ッと黄色いチューリップ・・・と小さい花(笑)

さらに、こちらもズラ〜ッと白いチューリップ・・・と小さい花(笑)

「見て!チューリップ」としか言ってなかったもん・・・。 ← まさかの責任転嫁(笑)
以上、オリーブの森オーナーさんイチオシの、花壇の紹介でした!

ラン遊びの様子は、次回につづきます。

寒くても、天気が悪くても、やっぱりランに着くと喜ぶ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村