リフレッシュ。

最近の龍米をみて、うすうす気づいていたこと・・・

なんだべか?

キレイではない。

は?

今月も、たくさんドッグランで遊んだもんね〜。龍は黄ばんでるし、米は黒ずんでるよ(涙)

龍:そんな事ない。
米:まいも。

いや、オイリー度が増すと胸毛が地割れをおこすから、すぐわかるよ。

胸毛が、じわれ?

やっぱり限界だね!サロンでピカピカになりましょう。

龍:ぼく、別にこのままでいい。
米:まいも。

善は急げ、昨日休みだった夫がいつものサロン(Mon chouchou)へ連れてってくれました。
ピカピカ&ふわふわ龍米の完成です。

龍:エヘ♪
米:まいキレイ?

地割れ、なくなったね!

つる〜ん。

米も、グレー柴から白柴に戻ったね!

びじん?

毎回、この状態をキープして汚れずに遊んで欲しいと、無茶苦茶なことを思うのでした。

龍:だってドッグランは外だもん。
米:まい、ラン好き!

リフレッシュした、キレイな龍米ライフの始まりです。すぐ終わるけど。

1週間もてば御の字のサラサラ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村