柴祭り スイッチ。

柴祭りも終盤、龍は、この日ほとんど走らないまま完全にスイッチオフ。

Zzz。

こちらは、けんちゃんとデート中の米。まだオンです。

米:わ〜い♪
けんしろうくん:まって〜♪

しかし、けんちゃんはそろそろオフにするようです。

けんしろうくん:あ〜楽しかったね!今日はもうおしまい。
米:え〜おしまい?

温度差が発生(笑)

米:けんちゃん、やる気スイッチどこ?
けんしろうくん:え?

まだしつこく誘う米。

けんしろうくん:スイッチなんてないよ。
米:その白いとこじゃない?押してあげる。

オフ宣言するけんちゃんと、納得してない米。

けんしろうくん:今日はおしまいっ!!
米:やだ!あそぼーーーっ!!

その頃、今さらスイッチオンした、ひとり時差ボケ龍・・・。

大変、そろそろ祭りも終わりだ。じゃあいつ遊ぶの?今でしょ! ← 某塾講師!?

ダーーーっと走り始めました。

龍:はしれ〜♪
米:まいも〜♪

あわや正面衝突!

龍:うわ!
米:きゃー!

間一髪。

米:!!
龍:!!

楽しそうねぇ。でももう祭り解散の時間だよ。帰ろう!

米:はぁ〜い! ← 満喫した。
龍:え!?もう帰るの? ← 満喫してない。

スイッチの入れ時を間違った龍も、みんなと集合写真を撮ってお別れです。

みんな、今回も楽しい祭りをありがとうございました!また次回お会いしましょう♪

いつも遅咲き(笑)、4時から男の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村