柴祭り シッポ狩り。

アップダウン広場で柴祭りはつづいています。
心は柴だけど、本当はイタグレのそらくんは、柴ワンコのシッポ狩りが趣味です。

え、あれシッポなの!?てっきりカールだと思ってたから・・・。

今回の柴祭りでも、まずは大好きな旺くんカールを狙いますが、お兄ちゃんが救済。

隼士くん:あきら〜、うしろっ!! ← ドリフ!?
そらくん:カール♪
旺くん:わぁっ!

失敗・・・どうやら柴祭りメンバーはそらくんの趣味を熟知している様子。

そらくん:カールかじらせてよ!
旺くん:やだっ!

そして、次は隼士くんの黒いカールを狙いますが・・・

隼士くん:オシリを見せなきゃいいんだろ!?
そらくん:う・・・手ごわい。

隼士くん、必死にオシリを守っています!

隼士くん:うしろには回らせんっ!
そらくん:ちくしょ〜。

諦めたそらくん、ビッグチャレンジに挑みます。

そらくん:よ〜し、初の白カールやってみるか!
小雪ちゃん:あ?

小雪ちゃんが一喝。

小雪ちゃん:100年はやいわっ!!
そらくん:ひょ〜!

米、琳久くんも含めて、やっぱり白カールは難しいよね(笑)

そらくん:まだ修業がたりなかった・・・。
小雪ちゃん:ふん♪

そこへ、そらくんのシッポ狩りを初めて見た、うずちゃんが近寄ってきました。

うずちゃん:ねぇ、そらくん何してるの?
そらくん:ん?

そらくんは考えました。1歳前のうずちゃんなら楽勝なはず!

そらくん:カールゲット!えいっ♪
うずちゃん:なにっ!?

しかし、うずちゃん強いです。

うずちゃん:なんて事すんのさっ!!
そらくん:これオレの趣味!

レディースの素質ありですね。

うずちゃん:倍返しよ〜っ!!
そらくん:うずちゃん強い・・・。

いつか白カールを狩るのが目標のそらくんでした。さて、次回は最終回の予定です。

そらくんの趣味対策ができてきた柴祭りメンバーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村