柴祭り マフラー集団。

ランチタイムを終えた一行。いきなりお目当てのアップダウン広場に入ることができました。

みんなでネリネリマフラーをつけて、午後のラン開始です!

なんだか、ピンクをつけたら暴れちゃいけない気がする♪

しかし、数分後には小雪ちゃんとバトル(笑)

やっぱ白柴なら、1回はやっとかないとね。

虎太郎くん、明るいオレンジがよく似合っています!

春みたい?

琥治朗くんは、赤と紺でかっこよく決まりました!

かっこいいでしょ♪

隼士くんと旺くん、着てきた洋服とのコーディネーションもばっちり!

隼士くん:ぼく、赤いパーカーも持ってるから、合うよ♪
旺くん:これ、明るくて好き!

そこへ、矢のように走ってきたけんしろうくん。

いぇ〜い♪

今回も、いろんなところでお化粧に励んでいたので、顔が土まみれに・・・。

泥パックだもん♪

そんなお兄ちゃんを見て、なぜか嬉しそうなゆりあちゃん。

オシャレなお兄ちゃん、すてき♪

うずちゃんは、さすが1歳前。元気です!ず〜っと遊びまわっていました。

うずちゃん:ねぇねぇ、うず追いかけるからにげて!
小雪ちゃん:しょうがないねぇ、いいよ。 ← 優しいお姉ちゃんしてます。

米は、隼士くんに追いつけません。

隼士くん:まいが来たっ!!(汗)
米:まって・・・何もしないからっ!

アップダウン広場で、気配を消していた龍の写真が無いので、他のエリアの写真です。

だって、ステキなマフラー汚れちゃうじゃん?

そらくんが居ない・・・でも心配無用。次回はそらくんのシッポ狩り特集です。

マフラーで、すっかりオシャレ集団と化した柴祭りメンバーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村