柴祭り 全員集合まで。

さて、昨日は待ちに待ったあの日♪ けんゆりCarと2台で連なって出発です!

天気もいいね〜♪

米、どこに向かってるかわかる?

すいらんで、柴祭り!

そうだよ〜、龍も楽しみだね!

レストランも行くでしょ?

到着!けんゆりCarから、うずちゃん登場。第1回目以来なので、ずいぶんおとなの顔になりました。

はやおきして、でんしゃにのって、くるまにのって・・・千葉とおい!

すいらんの駐車場で、心はすっかり柴のイタグレそらくんとも合流。いざ柴祭り会場へ。
しかし・・・ガラ〜ン・・・

米:いないね。
ゆりあちゃん:うん、いない。

東京組からは、渋滞に巻き込まれたとメールがあったので、遊びながら待つことに。

けんしろうくん:わ〜い♪
龍:おや。


ゆりあちゃん:まって〜♪
龍:おやおや。

おじいちゃ〜ん(汗)

元気だこと。

うずちゃんは、柴祭りなのに見慣れない形のワンコが不思議です。

うずちゃん:ねぇ、あなたもシバ?
そらくん:うん、こんな形の柴もいるんだぜ!

そらくんの、イタグレジョーク炸裂を見つけた米。

ムム、そらが小さい子をからかってるわ。

理由は何でもいいんです(笑)とにかくレディース発動したかっただけ。

米:そら!まちなっ!!
そらくん:わぁ〜何だよ(いつもいつも)!

そらくん、いつもごめんね。

米:うずちゃん、まだパピーなんだからダマしちゃだめ!
そらくん:わかったよ〜、だからあっち行って!

そんな感じで遊んでいると、東京組が到着しました。次回につづきます。

これから始まる祭りに備える千葉組(うずちゃん東京だけど)に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村