柴祭り 集合。

5柴1イタグレで遊んで待っていると、東京組が到着。渋滞お疲れ様でした!
まずは虎太郎くん。

いや〜、こんでたよ〜。

小雪ちゃん。

2時間半もかかったわ。

琥治朗くん。

みんな久しぶり〜♪

そして、もうひと家族。隼士くん。

祭り楽しみにしてたよ!

旺くん。

ぼくも♪

白柴たちが異変に気づきます。

米:あれ?いつも3白柴じゃなかった?
小雪ちゃん:琳久くんは、反抗期でお留守番だってさ。

ママさんによると、琳久くんは暴れん坊がパワーアップして、今回は参加を諦めたそうです。
会えなくて残念だね、龍。

ぼく、りくくんの分も食べるよ!だからレストラン行こう♪

だそうです・・・東京組が到着してすぐですが12時をまわったのでランチへ。
レストランが混んでいて、東京組、けんゆりうず組とバラバラの席に。龍米はこの方と一緒。

あの〜、それはオヤツですか?

ちがうよ、そら!これは、けんゆりママさんお手製のワンコマフラー♪
柴祭りのメンバー分、編んでプレゼントしてくれました!!

そら〜!外国のおばあちゃん!?(笑)

これ、ちがくね?

ひとしきり笑ってから、きちんと装着。黒い体に黄色がキレイだね♪

えっへん♪

龍米も、さっそく装着!米にはピンク、龍には黄色でした。どちらもステキな色♪

米:りゅう、ずいぶんオシャレになって。
龍:にあう?

龍も米も、とっても似合うよ!けんゆりママさん、ありがとうございました(*^_^*)

龍:気に入った♪
米:ピンクかわいい!ありがとう♪

メンバーみんなのマフラー姿は、いずれアップするとして、次回は、ササミぱくつき特集になる予定です。

念願のネリネリマフラーをゲットしてご満悦の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村