まさかの就寝。

またまたつづきです。ランチタイムの後は、ランに戻って遊びます。
3色柴で楽しく遊ぶけんちゃん、ゆりあちゃん、米。

3柴:たのし〜ね♪

一方、孤独に楽しむ龍。

わ〜い♪

仲良く休憩する3色柴。

3柴:はぁ〜つかれた!

やっぱり孤独が好きな龍。

へへ、走ったよ♪

そして、他のエリアに移動して遊んでいた4柴は、4歳の柴女子、雅ちゃんと出会いました。

あたし、みやび♪ よろしくね〜。

千葉市在住と聞いて、米が勧誘しています。

米:レディース入らない?
雅ちゃん:え〜やだぁ!

その頃、ベンチの上におじいちゃん・・・じゃなくて龍(汗)
雅ちゃんのママさんが「大丈夫?どうしたの?」と声をかけてくれています。

どうしようもなく、ねむい・・・。

ついに“ドッグランで寝る”という偉業を成し遂げた龍!

Zzz。

ゆりあちゃんも、あきれて歯がしまえません(笑)

ここ、走るとこだよね。

その後も、遊んでいるみんなを気にもせず、ベンチからはみ出しながら爆睡。

Zzz。

その間に、雅ちゃんは帰っちゃって、結局、龍は交流せずじまいでした。
柴祭りの話をしたところ「できれば参加します♪」との事でした!

ようやく目を覚まして、けんゆりママに『元気が出るツボ』を押してもらう龍。

うぅ・・・。

そんな遊ばない龍はさておき、けんちゃんと米の白黒コンビは、今回もひと騒動ありました。原因はこのボール!

これ、まいが見っけたの♪

次回、最終回でアップします。
明日はいよいよ第4回柴祭り。天気は怪しいみたいだけど、みんなと会えるのを楽しみにしています!

ここまでおじいちゃん度が高いとは思わなかった「3歳の」龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村