おいしい休憩。

昨日のつづきです。レストランに移動した4柴。暑いので、のどがカラカラです。
けんゆり兄妹が、仲良く水分補給。

けんしろうくん:おいしいね♪
ゆりあちゃん:つめたいね♪

それを見た米、龍が飲んでいるところに仲良し水飲みチャレンジ!

米:もうちょっとそっち行けない?
龍:何だよ〜せまいよ・・・。

頭と頭をくっつけたら、一緒に飲めないよ。ほっぺだよ!

米:あ、そっか〜!
龍:まいが邪魔するから飲みづらかったな。

さて、今日のメニューは・・・けんゆりママが、ワンコ用にササミを茹でて来てくれました。
半分いただいたので、ありがたくご馳走になりました。

龍:くださいな。
米:まいも。

龍ササミ大好きだもんね、良かったね♪

龍:うん♪
米:まいも。

ハイハイ、米もね〜。

米:わ〜い♪
龍:まいの方が大きくない?

けんゆりちゃん、お返しにクッキーしか持ってないけど食べてね!

けんしろうくん:クッキー♪♪
ゆりあちゃん:あたちにもある?

けんちゃんからね〜。

けんしろうくん:ありがと〜。
ゆりあちゃん:あたちのぶんは?

もちろん、ゆりあちゃんにもあるよ〜。

ゆりあちゃん:わ〜い♪
けんしろうくん:良かったね。

デザートには、カボチャのムースをひとつ注文して、けんゆり&龍米で半分こしました。

米:ケーキだ!
龍:スウィーツ!!

スウィーツ男子の龍、どうぞ。

あ〜ん。

米、クリームも上手に食べてね。

むずかしい・・・。

おいしい休憩を終えて、ランに戻った4柴は新しい柴友と出会いました!次回アップします。

おいしい休憩に大満足して、午後の「やる気」が出た2人と4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村