春のラン日和。

今日は、天気もよく暖かいまさにラン日和。けんゆり兄妹とすいらんへ。

すっかり春だね〜♪

ゆりあちゃんが、春を満喫していると・・・

ゆりあちゃん:う〜ん、気持ちいい♪
米:ねぇ、レディース活動の時間よ。

今日の特訓が始まりました。訓練内容は何でしょう。

米:今日はねっ、歯ぐきをたくさん出す訓練よっ!
ゆりあちゃん:え!?何それ・・・。

歯ぐき・・・!?

米:ほら!ゆりあちゃんも出して!
ゆりあちゃん:わぁ、歯ぐき全開・・・。

レディースが訓練に励む頃、メンズはのんびり過ごしていました。

龍:けんちゃんがさ、「宝さがしに行く」って旅にでた。
けんしろうくん:たからもの〜どこだ〜。

けんちゃんの探していた宝物は、草・・・?

ここの草、おいしいんだ〜♪

訓練でストレスがたまったゆりあちゃん、けんちゃんにやつ当たり。

ゆりあちゃん:草ばっか食べてないであたちと遊んでよっ!
けんしろうくん:ゆりあ、カリカリしてどうしたの?
米:♪〜 ← 原因。

そこへ、龍がてくてくと戻ってきました。

ひぃ、あついあつい・・・。

そして、ドアの前でお決まりのひと言。

レストラン行こう♪

そうだね、お昼過ぎたしランチしに行こう!

まいも、歯ぐき出しすぎて口かわいた。

みんなでレストランへ。

4柴:レストランへ歩け〜歩け〜♪

ランチの様子は、次回アップします。

人間にはちょうどいい気温だけど、少し暑そうだった毛むくじゃらの4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村