イメトレ。

米が、夢の中でハードル跳びのイメージトレーニングをしていました。

踏み切って〜♪

えいっ。

跳び越えて〜♪

ぴょ〜ん。

着地〜♪

しゅたっ。

もしかして、アジリティーやりたいの?

まい、馬術競技のお馬さんになる夢みた!

一方、ソファーの前には、大きな「いなり寿司」が落ちていました。

ぼたっ・・・。

丸まっている龍でした。

Zzz。

もっと広く使って寝たら?それとも、何かのイメトレ?

Zzz。

ふと顔をあげて、ソファにむかって何やらブツブツ言っています。

べつに何もイメトレしてないけど・・・しいて言うなら・・・ベッドがあるつもりで寝てる・・・かな。

龍米は、こんな感じでよ〜く体力を充電しました。明日は、けんゆり兄妹とすいらんです!

明日思いっきり走り回るために、バッチリ体力温存した龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村