柴祭り予告。

第4回柴祭り、3月20日の水曜日(祝日)に開催決定!!

会場は、またまたこちら→すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市)

当日は、午前11時に3柴家が坂のエリアを貸し切ってくれたので、そこに集合です。

今回の参加予定柴は・・・
けんしろうくん&ゆりあちゃん♪

第1回目以来、久しぶりのうずちゃん♪

虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くん♪

旺くん、隼士くん、琳久くん♪

そして龍米♪

ゆいちゃんは、ママさん帰省のため、残念ながら今回も不参加・・・

青森に行くのよ〜♪

今年から花粉症の私も、コンタック600プラスを服用して楽しみます(笑)
まだまだ参加希望のワンコ大歓迎♪

今回は、みんなでアップダウン広場に入ることが目標の11柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村