ターゲット。

昨日のつづきです。ストーキング対象を決めた米。

きめた!

扇二朗くんだそうです。まわりがヒューヒュー♪とはやし立てる中、米がお誘い。

米:おうちゃん、遊ぼ♪
扇二朗くん:え、オレ!?

硬派な扇二朗くんに、猛アピール。

米:おうちゃん、耳かして♪
扇二朗くん:ん?

ターゲットを決めると、とにかくくっついて離れません。

米:おでこかして♪
扇二朗くん:おでこかすって何さ!

米のまるかじりを、頑張ってよける扇ちゃん。

米:あたまかして〜っ!
扇二朗くん:わかったよ!一緒に走るからやめて!
ルリちゃん:あたしも仲間に入れて!

その頃、(自分に害が及ばないので)遠くで楽しそうに散策する龍。

やっぱり、まいはしつこいね〜。

この後、扇ちゃんは米と一緒にランランしてくれました。自慢げな米。

米:おうちゃんと走ってきた♪
そらくん:よかったね〜!
ラピスくん:!?

扇ちゃんファミリーのラピスくんが、ひとこと。

ラピスくん:扇二朗「たすけて〜」ってママのとこ行ったよ。
そらくん:そうなの?
米:そんな事ないもんっ!!

扇ちゃん、米と遊んでくれてありがとね!

もう、お手上げっす!

龍も、レストラン無いけど、ひさびさの青葉を楽しめたかな?

うん、楽しかった♪

みんな、ありがとう。また遊ぼうね♪

それぞれの方法で楽しんだ様子の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村