3ヵ月ぶり。

きのう水曜日は、私の休日です。とりあえず朝起きて、龍米に朝ごはん。
おはよ〜、ごはんだよ。

ん?あさ?

そして・・・おやすみ。 ← オイ(笑)

やっぱりね。

そして休みの醍醐味、昼過ぎまでウダウダ。午後はそうじ洗濯をして、あっという間に夕方。

龍:ヒマなんですけど。
米:遊ぼうよ。

無視してテレビを見ていましたが、ふと夜の散歩が面倒に・・・時計を見ると17時。
今月から春時間で、青葉のランは18時まで開いているはず。よし行こう!

龍:青葉のランでなに食べる?
米:まい、ささみ!

最近は「ドッグラン=レストラン」となりつつある龍米ですが、青葉には無いよ。

龍:チッ。
米:ケッ。

約3ヵ月ぶりの青葉に着くと、久しぶり!扇二朗くんとあんずちゃん。

あんずちゃん:あら、珍しい。
扇二朗くん:久々だな。

扇ちゃん一家の、ラピスくん。

りゅうまいだ〜。

同じくルリちゃん。

ひさしぶり〜。

そして、ダックスのそらくんと、トイプードルのアトムくん。みんな元気そうだね!

そらくん:遊ぼ♪
アトムくん:ぼくも〜!

このメンバーなら、米も安心して離せるね。

米:まいと遊ぼう!!
みんな:・・・。

龍は、相変わらずひとりの世界。久しぶりの青葉でニオイチェックに忙しそうです。

くんくん・・・ほぅ。

昨日の米は、珍しく扇ちゃんをターゲットにストーキング。その様子は次回アップします。

久しぶりのお友達にテンション上がった米と、いつも通りの龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村