7柴で野生化。

小梅ちゃんが帰って、7柴になった祭り。龍と米が決闘か!?

米:やる!?
龍:かかってこい!

と・・・そこへ、何やら探し物をしながらゆりあちゃん登場。

ゆりあちゃん:ないなぁ。
龍:・・・。
米:・・・。

ゆりあちゃんが通り抜け、龍米の緊張の糸もほぐれました。平和の使者です♪

ゆりあちゃん:たしか、この辺で見かけたのになぁ・・・。
龍:やめとくか。
米:うん。

かわいい使者は、探し物も無事に見つけたようです。

あった♪ 松ぼっくりのかけらみたいなやつ。

そんな妹の様子を見てけんちゃんも笑顔です。

さすが、マイペースだなぁ!

さて、帰る間際に柴ワンコに大人気のアップダウン広場が空いたので遊ぶことに。

ここ好き♪

柴ちゃんは、初アップダウン広場です。龍を追って、白柴女子たちが走り抜けて行きました。

そして、この自然たっぷりのエリアで、いちばん野生化していたのは、なんと虎太郎くん!

虎太郎くん:崖も山も好きかもっ♪
小雪ちゃん:あたしも!

琥治朗くんも、山道を楽しそうに走っていました。

たのし〜♪

ここで、予報になかった雨がポツポツと降ってきたので、みんなで撤収。

アップダウン広場が、気に入った様子の3柴ちゃん20日の柴祭りで、また入れるといいね♪

柴ちゃん:アップダウン、楽しかった♪

今回も、楽しいランでした!おしまい。

アップダウン広場で野生化した7柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村