8柴ラン。

柴祭りのスペシャルゲスト、小梅ちゃんを含めて総勢8柴でラン開始です。
けんちゃんと琥治朗くんが、黒柴対決!

琥治朗くん:けんちゃん、黒柴相撲しよ〜ぜ♪
けんしろうくん:い〜よ♪
小雪ちゃん:はっけよい、のこった!

そこへ、お兄ちゃん大好きなゆりあちゃんが乱入。

ゆりあちゃん:お兄ちゃん、あたちとお相撲しよう!
けんしろうくん:家でもできるじゃん!
小雪ちゃん:ゆりあちゃんが噛んでる・・・。
琥治朗くん:ゆりあちゃん、また強くなった!?

いつもまったりのコタくんが走ると、「走ってる〜!!」と大歓声がわき起こります(笑)

いぇ〜い♪

つぶらな瞳の小梅ちゃんが見つけたものは・・・

なんだあれ。

へんちくりんな、龍の決闘ポーズでした。

まいを、よ〜くねらって・・・。

そして、龍米の追いかけっこが始まりました。

龍:まて〜!
米:いやだ〜♪

ランチ後なので、龍もゴキゲンです(笑)

龍:まってよ〜♪
米:や〜だよ〜!

そんな龍米ランを見ている小梅ちゃん。

龍:まい、速い・・・。
米:小梅ちゃんも走る!?
小梅ちゃん:走るねぇ、ボールもないのに。 ← ボール好き。

小梅ちゃんも、遊びの相手を探しています。

だれか誘って遊ぼうっと♪

いい匂い探し(ミミズかな!?)に夢中なゆりあちゃんを発見。

小梅ちゃん:なに探してるの?
ゆりあちゃん:みみず〜。一緒に探して!

ゆりあちゃんと追いかけっこしたり、パパさんとボール遊びしたりして休憩中の小梅ちゃん。

ふぅ〜、つかれた。

龍も、同じオネェ座りでした。

ちょっと休も。

小梅ちゃんと龍は、「天然こまり顔」という共通点もあり、親近感がわく柴ちゃんでした。またいつか、一緒に遊べるといいなぁ♪
次回、小梅ちゃんが帰ったあとの柴祭りメンバーで最終回です。

強風に負けず楽しくランランする柴っ子たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村