賄賂。

昨日の日曜日、強風で花粉やら砂やら色んなものが舞う中、柴仲間に会うためけんゆり兄妹とすいらんグリーンパークへ。

どこだろう〜?と探しながら全エリアを見ましたがいません。

4柴:いないね〜。

「ランチ中」というメールがあり、我々もレストランへ。そこには柴祭りでおなじみの3柴家。

柴ちゃん:やっほ〜♪

さらに!こちらは、3柴家&けんゆり家と、ブログ繋がりの小梅ちゃん。はじめまして♪

はじめまして。
小梅ちゃんブログでも、この日の記事を発見→こちら

龍米は、ランチで頼んだササミが待ちきれず、3柴父さんからオヤツをもらっています。

龍:食べていいの?
米:ありがと〜♪

ササミが来ましたよ〜!

さっそくどうぞ。

米:いただき〜♪
龍:ずるい。 ← イヤイヤ、先に食べました。

でも、ほんとはチキンカレーが食べたい様子(笑)

そっちの方がいい匂い・・・。

さてさて、人気アップのため今日も柴ワンコたちに賄賂を渡さないと(笑)

けんしろうくん:ありがと♪
ゆりあちゃん:さすが、おいしいものおばちゃん。

3柴家にも賄賂。まずは虎太郎くんから。

あ〜ん♪

次は小雪ちゃんね・・・あれ、置いといたヤツ食べちゃってる(笑)

だって・・・これ、あたしのだったんでしょ?もぐもぐ。

じゃあお待たせ、琥治朗くんね。

ぱく♪

そして、鶏肉はアレルギーがあるという小梅ちゃんには、おイモのクッキーを!

わ〜い♪

つぶらな瞳がとっても可愛い小梅ちゃんに会えて、楽しいランは次回につづきます。

今回は8柴で柴祭り♪の柴っこたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村