焼きカレー。

オリーブラン最終回です。
はじめのうちは、こんな感じで食欲をアピールする龍。

おいしいもの食べにいこうよ〜♪

しかし、時間が経つにつれて本性が・・・。(注:同一犬です)

何時に食べるつもり?

龍の顔が限界なので、お待ちかねの美味しい時間です!

4柴:今日はなに食べるの?

やっぱり焼きカレー!オリーブの焼きカレーは、日が経つとまた食べたくなる絶品なんです♪

ワンコたちからの、穴が開きそうな視線に負けず、お先にいただきます♪

龍:ぼくのは?
米:お腹すいた。

ありますよ!カボチャとササミのごはんです。

龍:ガツガツ!
米:うまい♪

私たちは、数日前から「食べたいね〜!!」と話していた焼きカレーを堪能して、大満足。
食事のあとは、ナイトランです。

はぁ〜おいしかった♪

黒柴のけんちゃんは、闇に同化しながらボール遊び。

これ、さっき遊んだボールとちがうな。 ← 前々回の記事参照。

ゆりあちゃんにカメラを向けると、寄ってきてくれました。鼻に草がついてます(笑)

エヘ♪

米も、フラッシュ慣れてきたかな?

まぶし〜っ!!

龍に教えてもらった事を、すっかり忘れたようです。→こちら

龍:レンズ見ちゃだめって教えたじゃん。
米:そうだった、忘れてたよ。

米が、ゆりあちゃんを尊敬してます。

米:ゆりあちゃん、目つぶんなくてすごいね!
ゆりあちゃん:そう?(まいが褒めるなんて・・・何かウラがありそう) ← 警戒心(笑)

食べ物が大好きな飼い主たちに、便乗できるラッキーな4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村