あったかラン。

今日は、千葉市の最高気温が15℃を超えたらしい。ラン日和に、オリーブへお出かけです。

米:けんちゃんは?
龍:近いよ・・・。

もちろん、一緒ですよ♪

ゆりあちゃん:今日あったかいね〜♪
けんしろうくん:よ〜し、遊ぶぞ〜♪

そんなテンション高いけんちゃんは、この位置から・・・

けんしろうくん:まい、見てて♪
米:ん?
ゆりあちゃん:なにする気?

びよ〜ん!と横っ飛び(笑)

けんしろうくん:ほら!すごい!?
米:うわ。
ゆりあちゃん:すごい♪

さらにテンション高く去って行きました・・・。

けんしろうくん:イ〜ヒヒヒ♪
ゆりあちゃん:お兄ちゃんすご〜い♪
米:・・・。

龍はというと、今日も美味しいものを待ち望んでいます。

おいしいもの食べようよ〜。

まだ着いたばかりだから、たくさん遊んでからね。ゆりあちゃんが誘いに来てくれたよ。

ゆりあちゃん:遊ばないの?
龍:ゆりあちゃんからも、頼んでみて〜。

その後、4柴はとなりの50mランに移動しました。

龍も、やっと遊ぶ気になったようです。相変わらず、かわし方が変ですが・・・

龍:あらよっと・・・。
米:頭かじらせて〜!

日々、米の攻撃をかわす技が磨かれています。

龍:や〜だよ〜だ♪
米:ちくしょ〜っ!

ちなみに今日は、店長のルーカスくんや、おなじみのスタッフ犬、ココくんは不在。

今日の担当はあたしよ。でも眠いの。

今日は、素敵なジャニス姉さんが看板犬でした。ランの様子は、次回につづきます。

暖かいラン日和で大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村