くたくた。

腹ごしらえも済んで、ランに戻った4柴。さっそく男子チームが追いかけっこ♪

けんしろうくん:まて〜♪
龍:わ〜い♪

年齢は龍のダブルスコアなのに、龍の方が疲れ気味です(笑)

龍:ねぇ〜っ!そろそろ休まな〜い!?
けんしろうくん:早くないっ!?

ひと仕事終えた男子チームでした。

龍:ゼェゼェ。
けんしろうくん:ぼく、もう少し走れたよ。

喉がかわいたけんちゃんが、お水を飲もうとすると、なぜか邪魔をする米。

米:けんちゃん、耳そうじしてあげる♪
けんしろうくん:お水飲みたいんですけど・・・。

その理由は・・・

ゆりあちゃん:まいが水いっぱい飲んじゃったんだよ。
けんしろうくん:え〜っ!まじで!?
米:わるい? ← 開き直り。

それもそのはず、このエリアには大型犬がたくさん。米は、レディースの格を上げるべく、みんなに戦いを挑んで遊んでもらいこの状態です。

体力の限界です・・・。

こんな米を励ましながら、みんなの大好きなアップダウン広場に移動しました。
最後の力をふりしぼって遊びます。

龍:走れ〜♪
米:よっしゃぁ〜!

けんちゃんは探索、ゆりあちゃんはまだまだ元気!背景の落ち葉と同化しながらランラン。

けんしろうくん:何かおもしろいもの落ちてないかな〜。
ゆりあちゃん:ここ楽しいからすき〜♪

帰る間際には、こんなにくたくたです・・・。

かえりたい。

けんちゃんも、クロネコのような後ろ姿でぐったり。

つかれた〜。

米に至っては、へなへな。

まい、今日ここでねる。

最後まで元気だったのは、ゆりあちゃん。

みんな、どうしたのかしら。

でも、やっぱりゆりあちゃんも疲れてます。帰りに、揺れる車内で座ったまま寝るというスゴ技を見せてくれました。
明日は、またまた4柴でお出かけ予定!オリーブの森です♪

帰って爆睡。翌朝になってもなかなか起きなかった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村