ひなまつり。

レストランへ移動した4柴は、何が食べられるのかワクワクです♪

4柴:なに食べるの?

人間はチキンカレー、柴たちはいつも通りササミを注文しました。

龍:おにく〜♪
米:つぎ、まいね。

はいどうぞ。

米:うまい♪
龍:まいの方が大きくないか、見張っとかないと・・・。

すると・・・今回も来てくれましたよ〜ゆりあちゃん♪

あたちにも、ちょうだい♪

いつでもあげるよ〜!たくさん食べてね♪

うん♪

龍米は、けんゆりママからもササミをもらってました!

龍:わ〜い♪
米:ありがとう♪

ちゃくちゃくと、双方の兄妹を美味しいもので手なずけている私達です(笑)
さらに!この日はひなまつり。柴女子の健康を祈って、ケーキです(いつものだけど)。

米:レディースの日なの?
龍:ぼくも食べていいんでしょ?

今回はレストランが混んでいて、カボチャのムースが残り1つということで、4柴で分け合う事にしました。

龍:おいしそ♪
米:ほんとだ♪

米が元気に過ごせますように!

ガツガツ。

龍、おすそわけ良かったね!

ムシャムシャ。

ゆりあちゃんも、けんちゃんと共に健康でありますように!

ゆりあちゃん:おいちい♪
けんしろうくん:ちょ〜うまい♪

「けんちゃん、美味しい?」と話しかけると、振り返ったそのお鼻には、クリームが(笑)

よんだ?

ランでは泥んこになり、レストランではお鼻にクリーム。お茶目なけんちゃんでした♪
次回は、午後のランの様子をアップします。

ひなまつりを祝ってもらった柴女子と、便乗した柴男子にポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村