ハコノリに挑戦。

今日は、けんゆり兄妹と一緒にすいらんへお出かけです。

けんしろうくん:こんにちは〜♪
ゆりあちゃん:りゅうまいがいる。

米の得意のハコノリは、このスタイル。

しゅっぱ〜つ♪

前回お出かけの帰り道に、初めてハコノリした龍(暗くて未撮影)。今日は撮影に成功!

どんなもんだい!

いつも、龍米と後部座席に乗って米の姿を見ているゆりあちゃんも、ハコノリに挑戦!

こうかな・・・?

けんちゃんは、助手席でゴキゲン。

おでかけ〜♪

すいらんに到着。米が、エラそうに師匠ぶっています。

米:まぁまぁ良かったけど、これくらい乗り出さなきゃ!
ゆりあちゃん:だって・・・危ないよ。

ランチ前に排泄をすませようと、ランで少し遊びました。そして、喉が渇いたレディースたち。

ゆりあちゃん:お水ちょうだい!
米:まいにもちょうだい!

米は、よほど渇いていたらしく、一気に飲み干しました・・・。

ゴクゴク。

ゆりあちゃんも、待ちきれずベンチの上で飲みました。

ゴクゴク。

けんちゃんが、何やらママさんにタオルで拭かれています。
実は今日のけんちゃんは、泥の上で転がるのが楽しかったらしく、体中泥んこに(笑)

米:けんちゃん、泥パックしたの?
けんしろうくん:うん!カッコイイでしょ♪

けんちゃんは今日、溝にたまっていた雨水(ほぼ泥水)も飲んだヤンチャぶりでした。

けんしろうくん:うぅ、せっかく付けたのに〜。
米:パックしたら、ますますイケメンになっちゃうわ!

ランチに行こうと笑顔で誘っているのは、食いしん坊の龍です。

レストラン行こう♪

次回は、ランチの様子をアップします。

米を見てハコノリに挑戦したくなった、ゆりあちゃんと龍にポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村