夜行性。

仕事の日は、龍米がどのようにお留守番しているのかわかりませんが、休みの日の様子では、ほとんど寝ています。

龍:Zzz・・・
米:Zzz・・・

ひまそうね〜。

龍:ひまだな。
米:Zzz。

米は、特によく寝ています。

Zzz〜Zzz〜。

龍は、ボーっと過ごします。その手、アイ〜ン!?

あごまくらだよ。

しかし、夜になると・・・

んーーー・・・

突然の覚醒(笑)

ぱっち〜ん♪

そして、襲います(笑)

米:腰まるかじり〜♪
龍:もう〜。

取り乱す様子もなく、冷静に逃げる龍。

龍:やめれ〜。
米:にげたな!

聞こえないように文句を言うしかありません。

どうしてあんなに乱暴なんだよ!ブツブツ・・・

ランに行く日以外は、きっちり夜行性の米と、1日中ボーッとしている龍でした。

休みなのに、飼い主の用事でランに行けなかった「ヒマ犬」龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村