岩の術。

米の、まるかじりの術に対抗し、龍が身につけている技のひとつ「岩の術」。

米:りゅう?遊ぼ。
龍:(ドキドキ。)

このプレッシャーにも、息をひそめて動きません(笑)

米:りゅうだよね!?
龍:(ドキドキ。)

左目をつぶる痛恨のミス!

龍:(まいの鼻息が・・・。)
米:!!!

気づいたかな?

米:いま動かなかった?
龍:(ヤバイ!)

セーフ♪

米:りゅうじゃなくて岩だ!
龍:♪〜

岩の術、大成功でした。

りゅう、どこ〜!

ベランダに鼻だけ出してます。

りゅう、どこ・・・。

そのまま、何をしてたか忘れる米。

鼻つめたい。

しかし岩の術は、米が頭まるかじりの術で応戦することにより、簡単に敗れます(笑)

見ている方もハラハラする龍の岩の術に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村