ストーカー。

けんゆり兄妹とのラン最終回です。すいらんに、白いストーカーが出現・・・

いた♪

お相手は・・・やっぱりけんちゃん。

けんしろうくん:のぼる〜♪
米:けんちゃん、まって〜!

けんちゃんが、ひとりで楽しそうに遊んでいるのに・・・

けんしろうくん:わたる〜♪
米:ねぇ、まって〜!

金魚のフンのように、くっついて行く米。

けんしろうくん:おりる〜♪
米:ねぇってば〜!

そして、この日はけんちゃんに触りまくりました(笑)

米:けんちゃん、さわっちゃお〜♪
けんしろうくん:な、なに?

さすが米、しつこいですね〜。

米:歯も、さわっちゃお〜♪
けんしろうくん:やめてっ!

あんまりしつこいので・・・

米:けんちゃんが噛んだ〜♪ ← 喜んでいる=変態!?
けんしろうくん:・・・。

それでも懲りないのがストーカー。

米:耳のニオイかいじゃお〜♪
けんしろうくん:・・・。 ← あきらめた。

モテない龍のつぶやき。

龍:ぼく、ストーカーされたことないなぁ。チラッ・・・
ゆりあちゃん:この下にミミズいそう♪ ← 聞いてない。

そうです!とにかく米は、けんちゃんが大好きなんです。

米:けんちゃん、何してるの?
けんしろうくん:休んでるの。

ストーカー米だけど、これからもヨロシクね!

米:じゃあ、まいも休む♪
けんしろうくん:つかれてないでしょ(笑) ← あきれ笑い。

だれか、龍につきまとってやってください。自分からアピールできないそうなので(笑)

肉食系女子の米と、草食系男子の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村