その頃メンズは。

ひきつづき、けんゆり兄妹と4柴ランの様子です。
活発なレディース活動をする妹たちとは対照的な、おっとりお兄ちゃんたち。

平和〜♪

アップダウン広場でも、崖を飛び回るレディースとちがい、のんびり楽しむメンズ。

木漏れ日まぶし〜。

けんちゃんは、木陰からひょっこり。

太陽の近く、あったかそう。

その太陽に向かって、歩いて行きます。

太陽まだかな。

そのまま、光に吸い込まれるように登って行きました。

太陽・・・遠いな。

そんな、のほほん男子たちはベンチでまったり。

龍:けんちゃん、休憩中?
けんしろうくん:うん。
米:え〜、走って遊ぼうよ。

龍も、となりで休憩です。

龍:となり、いい?
けんしろうくん:いいよ。

日向ぼっこで、明らかに眠くなってます(笑)

けんしろうくん:お昼寝したいね。
龍:うん。

そんなお兄ちゃんが、大好きなゆりあちゃん。

お兄ちゃんが遊んでくれない・・・。

地味な性格で、影が薄くなりがちなメンズ特集でした。
次回でこのシリーズ終了。ストーカーが出没します・・・。

見ていて癒される、平和なメンズコンビに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村