実践訓練。

ゆりあちゃんと米は、今回もレディース特訓中。

米:気合いはいってる!?
ゆりあちゃん:お〜っ!!

また怖い顔の練習だけかと思いきや!

米:よ〜し!実践訓練よっ!
ゆりあちゃん:う?

実践するらしい。

ゆりあちゃん:どうやって?
米:いひひ、ついて来て♪

やっぱりね・・・

龍:・・・。
米:これよ。 ← 「これ」って・・・。
ゆりあちゃん:え〜、いいのかなぁ。
けんしろうくん:ホッ、こっちサイドにさりげなく混じっていよう。

さっそく始まりました。

ゆりあちゃん:まて〜っ!
龍:ひぃ〜・・・。
米:その調子っ!

龍、必死で逃げます。

ゆりあちゃん:まて〜っ!
龍:けっこう速いな・・・。
米:ゆりあちゃんガンバレ〜!

特訓の成果を見せる時がきたようです。

米:さぁ、まるかじりよっ!!
ゆりあちゃん:よしっ!
龍:え・・・ゆりあちゃんが!?

しかし、普段から米の攻撃を受けつづけ、かわし技を色々習得している龍。

龍:ササッ♪
ゆりあちゃん:あれ!?
米:ムム・・・。

米が、お手本をみせると張り切っています。

米:ゆりあちゃん、ついて来てっ!
ゆりあちゃん:うん!
龍:きゃ〜!
けんしろうくん:りゅう大丈夫!?

またまた必死で逃げる龍。

龍:もうやめて〜。 ← じつは嬉しい(笑)
米:やめな〜い!
ゆりあちゃん:あたちにも、かじらせて!
けんしろうくん:ごめんよ〜りゅう!

レディース怖いね〜。でも龍、楽しそうじゃん?

たのしいよ!

ゆりあちゃんが、どんどん強くなってきました!龍を追いかけてくれてありがとね♪

追いかけてくれるレディースが、じつは大好きな龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村