おいしい休日。

今日は、朝のうちに雨が止んで快晴!そこで、予定通りけんゆり兄妹とすいらんへ。
龍米Carを3色柴号にして出発です♪

米:ゆりあちゃん、なかなか良いハコノリだね!
龍:ゆりあちゃんもハコノリするんだね。
ゆりあちゃん:止まってる時ならできるの。

けんちゃんは、今日もママさんと助手席です。

ぼく前ね♪

すいらんはキレイな青空!でも平日&雨上がりなので、広大なランをほぼ貸切りです。
向こうの山のスギが赤い・・・まだ花粉症でない私たちでさえ、ゾゾッとしました(笑)

少しだけランを楽しんで(その様子は次回以降で紹介)、すぐ龍がこんな状態に。

龍:レストラン行く。
米:もう昼だしね。
けんしろうくん:いいね♪
ゆりあちゃん:あたちも腹ペコ。

ということで、レストランに移動♪

4柴:なに食べる?

龍米は、ささみの他に初めてカボチャのムースを食べてみる事に。

龍:ムース?
米:何それ。
ゆりあちゃん:あたちにもくれる?

これだよ、美味しそうだね!

龍:ケーキだっ♪ ←スウィーツ男子。
米:いい匂い!

はい龍どうぞ。

龍:うまぁ〜♪
米:うまそう・・・。

米もそうぞ。

米:いただきま〜す♪
龍:うまいでしょ?
ゆりあちゃん:食べたいな〜。

控え目な感じで、ず〜っと見ていたゆりあちゃんにメロメロ。どうぞ♪

ありがと。

けんちゃんもどうぞ〜。

おいしい♪

けんゆりママから、ベリーのムースをいただきました。

龍:こっちもうまい♪
米;まいも!

2種類のデザートを食べて、大満足の龍(笑)

龍:おいしいの、もらった〜♪
米:ワクワク♪

良かったね〜!ごちそうさまでしたm(__)m
次回から、ランでの様子をアップしていきます。

大好きなお友達と、美味しいもの。幸せ気分の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村