いちごのプリン。

オリーブのつづきです。
たくさん遊んだあとは、そらくんと一緒にオヤツタイム♪

期間&数量限定の、いちごみるくプリンです!スプーンは偶然にも私の好きなチップ&デール♪

いちごの甘い香りにくぎ付けの龍米。

米:いい匂い〜♪
龍:おいしそう♪

さっそく龍からどうぞ〜。

龍:これはうまい!
米:まいも、まいも!

はい米もね。龍が、とっても気に入ったようで、すごいがっついています。

米:まいのばんでしょ〜。
龍:落としたらぼく食べる♪

龍のおめめが、いつもに増してキラキラになる絶品スウィーツでした!

いちごって美味しいねっ♪

オヤツタイムも終わり、薄暗くなってきたランでもうひと遊び。

そらくん:まい、決闘だっ!
米:あ?いいけど後悔するよっ!

後悔するのはイヤなので、龍と探検をすることに(笑)

そらくん:いろんなニオイするね。
龍:うん。

平和な男子チームでした。

そらくん:うわ、このニオイすごくね!?
龍:ほんとだ!何だろう・・・。

そして、そらくんが帰り龍米はナイトランに突入。

あら、もう真っ暗だね・・・。

そう、真っ暗なのでフラッシュ撮影してみました。ピカッ!!

米:うわっ!!! ← 変な顔(爆笑)
龍:フラッシュだ。

米はフラッシュの光にびっくり(笑)

米:りゅうも目つぶった!?
龍:つぶんない。少し視線はずすんだよ。

龍からコツを伝授されたところでもう1枚!

米:こう?
龍:そう。

さてさて、オリーブの森からのお知らせです。

詳細はホームページを見てね→オリーブの森ドッグランHP

フリーマーケット(ワンコ用品、その他)に、けんゆり家が手編みワンコマフラーを出品予定♪

明日は天気が少し心配ですが、けんゆり兄妹とすいらんへ!ラン三昧の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村