見せるだけ。

昨日のつづき。けんゆり兄妹とゆいちゃんが帰った後の様子です。
そらくんが、何かを発見!

そらくん:それ、オレの新しいオモチャじゃね!?
米:あぁ!?

そうなんです・・・米が、遊びに来ていた他のワンコのボールを離さなかったため、そらママが、買ったばかりのオモチャを貸してくれたのですm(__)m

そらくん:オレもまだ遊んでないのにっ!!
米:そらのものは、まいのものでしょ!! ← メチャクチャです・・・。

ジャイアン米、全開です・・・ごめんねそら(涙)。

米:まいのっ!!
そらくん:ちっくしょーっ・・・。

そらくんのオモチャを、わが物顔で持って行った先は・・・

ぐふふ、自慢しちゃお〜。

初めて会った黒柴の翔くん(2歳♂)、とっても優しい子です。

米:しょうくん、これ見て〜♪
翔くん:あ、それどうしたの?いいな〜♪

うしろのポメラニアンは、翔くんの妹はなちゃん(9ヵ月♀)。

米:貸してほしい?
翔くん:うん。
はなちゃん:お兄ちゃん、きっと貸してくれないよ。

はなちゃん、パピーちゃんなのに勘が鋭いね!

米:フフフ〜、見せただけ〜。
翔くん:ムム・・・。
はなちゃん:ほらね〜。

この後も、わざわざ近くに行って見せびらかして楽しんでいた米。

まいのだよ〜ん♪ ← そらくんのです。

龍は、嫌なヤツ感が漂う米にあきれ顔。

性格わるいな・・・はずかしいよ。

やっとそらくんの手に渡った時も・・・

米:ちょっと、まいのオモチャ返して〜っ!
そらくん:だからオレのだってば!!

米は、龍にやつ当たり。背中をまるかじりです。

米:まいのオモチャ取られた〜っ!!
龍:あれは、そらのだよぉ・・・。

逃げてきた龍を、優しい翔くんが心配してくれました。

龍:きゃーーー。
翔くん:だいじょうぶ?

しかし、追っ手はすぐそこに・・・

龍:ほら来た〜!しょうくんも逃げてっ!!
米:ケケケ♪
翔くん:!? 妖怪の声がする・・・

そらくん、新品のオモチャなのに貸してくれてありがとね。次回は美味しいものが登場します。

相変わらずのジャイアン米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村