レディース集合。

今日は、天気もよく暖かい日曜日♪ 予定通りけんゆり兄妹とオリーブの森ドッグランへ。
店長ルーカスくんが、ウエスタンファッションでお出迎えしてくれました。

今日はラン日和だから忙しいよ〜。

けんちゃん、パパのインフルエンザ治って良かったね♪

うん♪

先日の柴祭りは欠席だったため、ゆりあちゃんも嬉しそう♪

ランひさしぶり〜♪

ランに入って、まずする事といえば、すっかり恒例になってきたレディース活動(特訓)です。

米:今日も気合入れてくわよっ!!
ゆりあちゃん:ガッテン!!

今日もまた、怖い顔の練習らしい(笑)

米:練習してきた?
ゆりあちゃん:うん!ほらっ。

ゆりあちゃん、やっぱり怖い顔すると舌が・・・。前回の特訓風景は→こちら

米:舌しまって!これマネしてみて!!
ゆりあちゃん:こうっ!?

レディース活動していると、ゆいちゃんが登場!

あたしも千葉中央レディースのメンバーよっ!!
「千葉中央レディース」とは・・・けんゆりママ命名。→この記事で誕生しました。

久しぶりにフルメンバー集合です。

レディース:最強のチームめざすわよっ♪ ← なんの?(笑)

さて、米は大好きなSくん(ゆいちゃんの弟)と並んでゴキゲン♪

かわい〜♪

アネゴ肌の米は、世話を焼きたくてしょうがありません。

あら大変!靴はいてないわ・・・ヨゴレちゃう!

イタグレそらくんは、ママお手製の新作衣装を着て登場。

オシャレだろ。

みんなで楽しく遊びました♪

龍が上の写真に写っていないわけは、今日も8割ドアの前にいたからです(笑)

早くおいしい時間になんないかなぁ・・・。

次回につづきます。

他のワンコを、三角に囲む実践訓練もしていたレディースに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村