笑いの神。

長々と連載してきた、今回の柴祭りも最終回です。
東京組の3柴家×2が帰ったあと、千葉組のそらくんと龍米でアジリティエリアへ。

そらくんは、お姉ちゃんとアジリティ練習中。

これくぐったら、オヤツくれる? ← 練習の甲斐あって、できるようになってました♪

ここにも、けっこうな勾配の丘があります。
悲劇が待っているとも知らず、かっこよく決意表明する龍。

決闘してくる!

この日の決闘は、絶好調だったので調子に乗ってます(笑)

龍:お〜い、まい!決闘だーーーっ!!
米:いつでも来やがれっ!!

そして、急勾配をダダダーッと駆け下りて行ったのですが・・・

龍:あれ・・・こんな急なの!?
米:そのスピードで大丈夫!?

案の定、頭から地面に突き刺さっていきました。

龍:やばい!!
米:りゅう矢みたい!!!キャハハ〜♪

完全に顔面着地としか思えません・・・

龍:イデーーーっ!!
米:キャハハ〜♪まいの勝ち〜!

思わず笑ってしまいましたが、ハッ!笑い事ではない・・・と、さすがに心配して「龍!大丈夫?」と声をかけました。

ヘヘ、だいじょうぶ。

龍は、先月もこんなコケ姿を激写されています(けんゆりブログよりコピー)

この時のけんゆりブログは→こちら

笑いの神が降臨しやすい龍。バッチリ笑いもとれますが、怪我も心配です・・・龍よ・・・なぜ君は・・・ププッ。

そらくん:オレも笑いとりてぇな。
龍:ぼく、べつに狙ってないんだけどね・・・。

帰宅後、疲れて19時から22時半まで、床暖の上で爆睡した龍米と夫。

Zzz・・・

たくさん遊んだね。

もう走れない・・・ムニャ(寝言)

ゆっくり休むんだよ〜。

もっと食べれる・・・ムニャ(寝言)

今度は今月の24日の予定。またみんなで遊べるのを楽しみにしてます♪

いつか怪我をするのでは・・・とハラハラさせる龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村