柴祭り まったり。

となりのエリアでパピヨン祭りが終わったので、そちらの日当たりのいいエリアに移動。

虎太郎くんが、布のようなもの?を見つけて自慢しています♪

虎太郎くん:これ見つけた〜♪ いいだろ〜!
小雪ちゃん:かして!!
そらくん:それ、なぁに?

嬉しそうな虎太郎くんと、どうしても欲しい小雪ちゃん。

小雪ちゃん:かしてよ〜っ!!
虎太郎くん:いやだ〜♪

そして、午後の部が始まってから約3時間がたつ頃、遊びっぱなしのワンコ達はお疲れ気味・・・。

龍:もう帰りたい。
琳久くん:つかれた〜。

そらくんも、珍しく伏せて休憩。

いっぱい走った〜。

旺くんもまったり。虎太郎くんは大あくび(笑)

旺くん:眠くなってきた。
虎太郎くん:ふぁ〜あ。

ということで、4時をまわったところで今回の柴祭り、お開きになりました。
虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くん、またね〜!

隼士くん、旺くん、琳久くんもまたね〜!
(うしろで龍が、ちゃっかり「ぼくも帰る組の一員です」って顔をしてますね・・・)

6柴と3人を乗せた車が東京へ帰り、残された千葉ワンコのそらくんと龍米。

オレ、いつもは16時が寒さの限界だけど、今日はもうちょい遊べそう♪

そらくんがもう少し遊べそうだったので、閉園時間まで龍米に付き合ってくれる事に♪

アップダウン広場に行ったら、ビーグル祭りやってたからアジリティのとこに来たの。

そして、本人から告知を・・・

このあと、ぼくに悲劇が起こったんだよ。

最後の最後で、龍にまた笑いの神が舞い降りました(笑)悲劇なのに・・・ププッ♪
次回それをアップして、柴祭り連載終了になります!

今回も、疲れるほど遊んで大満足の柴祭りメンバーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村