柴祭り 対決。

柴祭り会場では、それぞれ同居犬どうしの対決が結構あります。
まずは隼士くんと琳久くん。

琳久くん:お兄ちゃ〜ん♪ お相撲しよう!
隼士くん:え〜、しょうがないなぁ。

それを少し離れたところから見ていた次男の旺くんも、仲間に入りたそう。

琳久くん:ガブ!
隼士くん:相撲は噛むの禁止だぞ!
旺くん:ぼくも遊びたいな〜♪

上の写真で兄弟相撲を目の前で見た琥治朗君が、小雪姉さんを誘います。

琥治朗くん:こゆき〜、僕らも相撲しよ〜ぜ!
小雪ちゃん:本気でやるならいいよ。

がっちり組んでお相撲。

琥治朗くん:負けな〜い!!
小雪ちゃん:アタシこそっ!!

お!今回も、龍が決闘を申し込むようです。

今日こそ勝つ!

相手は、もちろん米。

龍:たのもーっ!
米:まったく、懲りないりゅうだよ。

ダーーーっと始まりました。

龍:おりゃ〜っ!
米:こいっ!!

米は、いつものフェイントで龍をかわそうと考えています。

米:こっちに行くと見せかけて・・・。
龍:フェイントだな。

今回の龍は、先読みがバッチリ的中。

龍:こっちなんでしょ♪
米:え!?

しっかり米をガブリしました♪

米:なんでーーー(汗)
龍:へへ♪

落ちこんだ米は、となりのエリア(パピヨン祭り?)に現実逃避。

まい、パピヨンになりたい。

勝ち誇った龍と、励ましてくれる琳久くん。

龍:元気だしたまえ。
琳久くん:りゅうの読みもたまには当たるさ〜。
米:まい、パピヨンのとこに行く。

確かに、となりの方が日当たりが良いので、パピヨン軍団が帰ったら移動することに。

龍:そろそろ日陰は寒いもんね〜。
隼士くん:そうだなぁ。

ということで、次回はとなりのエリアでの様子をアップします。

やはり、じゃれ合うのは同居犬どうしが多い柴ワンコ達に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村