柴祭り 午後の部。

みんなでランチタイムを終え、空いている平らなエリアで午後の部スタート♪
貴重な8柴ショットです。

大好きなベンチの上から、しばらく動かなかった虎太郎くんが歩いて来ました♪

ひまそうだね、なでなでして♪

旺くんがそんな虎太郎くんを発見!

虎太郎くん:なんか落ちてないかな〜。
旺くん:おっ!コタくんが歩いてる!


旺くん:ベンチもういいの?じゃあ走ろうよ。
虎太郎くん:走りたくなったらね。

美味しいものを食べてゴキゲンの柴ワンコたちは、楽しそうに走ります♪

みんな:わ〜い♪

まだ走ります。

みんな:わ〜い♪

柴ちゃんが並んで見守る中、走ります(笑)

小雪ちゃん:りゅう、噛まれても笑ってる・・・。
琥治朗くん:うん、何でかな。
虎太郎くん:りゅうだからね。

でも、気が済むと一気にこうなる、ミスター温度差。

つかれた。ぼくの事ほっといて。

笑顔でランランする隼士くんと琳久くん・・・の後ろに胡麻柴ちゃん!!

隼士くん:たのし〜♪
琳久くん:お兄ちゃん、まって〜♪
ヤマトくん:なかまにいれて〜!

ランに遊びに来ていたヤマトくん(8ヵ月♂)です。お誘いしたら、祭り会場に来てくれました!

琳久くん:ぼくより年下だ〜♪
旺くん:かわいいね♪
ヤマトくん:でへ♪

びっくりな事に、柴祭りメンバーのドン、小雪ちゃんに一度もガウガウされることなく仲良くなったのです(笑)

小雪ちゃん:あなた気にいったわ♪
ヤマトくん:えへ、こゆき姉さんありがと!

そして、午前中は用事があって午後の部からの参加メンバーが到着!

今日も「心は柴」だぜ〜っ!! さて、はりきってシッポ狩るぞ。

そらくんの到着を心待ちにしていたのは・・・旺くん。

旺くん:遅かったじゃん!
そらくん:わり〜、オレの用事じゃなかったんだけどさ。

旺くんとそらくんは、一緒にランラン楽しそうに遊んでいました♪

旺くん:今日はだれのシッポ狩るの?
そらくん:白柴以外ぜんぶ♪
つまり旺くんも狩られました(笑)そらくんブログでどうぞ→こちら

大量の写真から選ぶのって、毎度のことながら難しい・・・割愛しても、まだまだ続きます。次回は、それぞれの同居犬バトルをアップします。

午後の部も元気にスタート!の柴祭りメンバーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村