柴祭り ランチタイム。

昨日は柴祭り午前の部を書きましたが、3柴家のブログで、午前の部龍米特集を発見(*^^)v
さすが、キレイな写真満載です♪→こちら

さて、1時間ほど遊んでランチタイムです♪

最近、健康診断の一環で栄養指導を受けた夫は、野菜たっぷりサムギョプサルとグリーンサラダを選択。

私は、本日のおススメらしいのでマグロ重にしました。

自分たちは何を食べれるのか、気になる龍米。

龍:ワクワク♪
米:ドキドキ♪

何度か注文している、馬肉とふわふわたまごです。召し上がれ〜♪

米:もぐもぐ。 ← 柔らかい食べ物ニガテ。
龍:ぺろり♪ ← あげなかったわけじゃありません(汗)

カメラを構える間もなく食べ終えちゃった龍と、苦戦する米。

龍:まいの方が多かったんだ・・・ぜったい。
米:もぐもぐ。

龍が、あらぬ事を口走っています・・・。

龍:わしゃ食べとらんっ!!
米:もぐもぐ。
このあと、米が半分くらいでギブアップしたので、ほとんど龍が食べました(笑)

柴ちゃん達もそれぞれランチ休憩中。オヤツをもって行くと嬉しそうに迎えてくれました♪

虎太郎くん:オヤツ?
小雪ちゃん:オヤツだ〜♪
琥治朗くん:わ〜い♪

虎太郎くんからどうぞ♪

虎太郎くん:あ〜ん。
小雪ちゃん:つぎ、アタシね!

はい、小雪ちゃん♪

ぱく♪

最後は琥治朗くんね♪

ありがと♪

3柴男子もワクワク顔で待っててくれました!

隼士くん:クッキーもってる♪
旺くん:やった♪
琳久くん:早くちょ〜だい♪

お兄ちゃんから順番ね!はい、隼士くん♪

隼士くん:ぱくっ♪
旺くん:ぼく、次男〜♪

旺くんどうぞ♪

旺くん:おいし〜♪
琳久くん:ぼくは? ← 行動が米みたい(笑)

おまたせ、琳久くん♪

奥歯のとこに入れて。
なぜか奥歯でオヤツを受け取った琳久くん(笑)

みんなみんな可愛くて、際限なくオヤツをあげたくなりますね・・・。
さて、腹ごしらえも終わり、次回から午後の部をアップして行きます!

食事も祭りの楽しみのひとつ♪な柴祭りメンバーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村