柴祭り 午前の部。

今日はすいらんで柴祭りの日。
けんゆり兄妹、うずちゃん、ゆいちゃんが欠席なので千葉組の柴ワンコは龍米のみ。

あったかくていい天気〜♪

会場に着くと、かわいい後頭部が景色を楽しんでいました。

花粉が飛びはじめてるな。

東京から参加の、おなじみ虎太郎くんでした。

千葉にダラダラしにきたよ〜♪

同じ3柴家の琥治朗くん。

琥治朗くん:今日、なんか少ないね。
米:4シバいないからねぇ・・・。

こちらは小雪ちゃんです。

前も思ったんだけどさ・・・ここの坂、急だよね。

もうひとつの3柴家も居ますよ。いつも元気で笑顔の末っ子、琳久くん。

祭りだいすき〜♪

控え目なイケメン次男の旺くん。

こんにちは〜。

あれ?長男の隼士くんは?・・・米にストーキングされてました。

米:ねぇ、はやとくん♪
隼士くん:ひぇ〜っ(汗)

急な坂のてっぺんでも、頭まるかじりの米・・・。

米:まるかじり〜♪
龍:わぁっ!

でも、龍ゴキゲンです(笑)

龍:気にしない、気にしない♪
米:つまんない。

そこで、次のターゲットを決めた様子。

米:あきらくんにする♪
旺くん:え・・・やばい。 ← このあとサッと逃げて無事でした!

コタ・コユ・コジパパさんが、ワンコのぬいぐるみで遊んでくれてます。

お昼も近くなり、お腹すいた〜と斜面の真ん中で並んで休憩中。

旺くん:そろそろゴハンかなぁ。
琳久くん:たべた〜い♪
虎太郎くん:坂下りるのめんどくさいな。

さて、お腹もすいたし、みんなでレストランへ移動です!

ランチタイムの様子は次回アップします。

3家族8柴でスタートした今回の柴祭りメンバーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村