しばやま。

龍米がオヤツをねだりに来ました。

龍:オヤツくださいな。
米:まいにも。

龍は「自主的お手」を披露します。

龍:はい、お手。
米:言われてないよね。

反応をうかがう龍。

龍:・・・。
米:ほら、オヤツくれない。

考えた結果、今度は両手と舌まで出すという作戦の龍。

龍:くださいなーーーっ!
米:どうなの!?

見かねた夫が、オヤツを持って呼ぶと・・・

龍:くださいな。
米:まいも座ったよ!

待ちわびた米がフライング。

米:ちょうだ〜い♪
龍:黙ってまつべし。

仕切り直しで「おすわり」。

米:ハイっ!
龍:ぼくずっと座ってた!

はいどうぞ♪

米:おぉ♪
龍:ボーロだ♪

食べてる龍米の背中、ふたつの「しばやま」の出来上がりです。

龍:おいし〜♪
米:うま〜♪

明日はいよいよ柴祭り!
今日は雨が降りましたが、明日は天気も良いみたいなので楽しみです♪

オヤツ大好きの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村