大中小。

今回のオリーブ最終回です。
ニコちゃん(大)、米(中)、そらくん(小)で遊んでいます。

ニコちゃん:まいの首まるかじり〜♪
米:!!!
そらくん:なんて事をっ!

中と小は協力者に。

米:まるかじりは、まいの技っ!!
ニコちゃん:わーーーっ。
そらくん:ニコたおれろっ!

そらくんは、小さい体でもパワフルで頼もしい♪

そらくん:まい、オレ押さえてるから噛んで!
米:よっしゃ、ありがと!
ニコちゃん:いつも2対1・・・。

ニコちゃんは、ほんと優しいねぇ・・・。

米:頭まるかじり〜!
そらくん:オレ、首まるかじり〜♪
ニコちゃん:も〜、ズルい!

ニコちゃん大好きな龍がポツリ。

龍:ニコいじめないでよ。
米:りゅうだって、いつもやってるじゃん!

ニコちゃんが良い子なので、龍米はいつも助かってます。

米:ほんとは仲良しだもんね〜♪
ニコちゃん:う、うん・・・。

さて、この後ニコちゃんが帰り、日が傾いて寒くなってきたので、ティータイム♪

龍:待ってました♪
米:まいもなんか食べる〜♪

龍米の今日のオヤツは、にんじんマフィン半分こずつ。

米:オリーブのまふぃん好き。
龍:早く食べないと、ヨダレ出るんですけど。

ティータイムのおしゃべりも終わり、疲れちゃったダブルそらくんは「帰ろうビーム」攻撃(笑)

イタグレそらくん:オレ青ビーム。
ダックスそらくん:オレ赤ビーム。

ダブルそらくんが帰路について、龍米はナイトランを楽しみました。

と〜おき〜や〜まに〜♪


ひ〜はお〜ちて〜♪


米:店長もうたって!
ルーカスくん:キャンプファイヤーじゃないんだから。

今回も、大満喫させていただきました。いつも遅くまでありがとうございますm(__)m

そろそろ帰ろう。

けんゆりちゃんが来れなかったのは残念だけど、ダブルそらくんと、ニコちゃんのおかげで楽しいランになりました!また遊ぼうね♪

大好きなお友達と過ごすランが、とっても幸せな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村