やきもち米。

昨日のオリーブのつづきです。
米のやきもちの理由は、龍がニコちゃんと楽しく遊んでいるから。

龍:ニコ、馬跳びしよ〜♪
ニコちゃん:え〜!?
そらくん:ニコ、うんって言ってないのに。

ニコ馬を勝手に跳び越えて遊びます。

龍:跳べた〜♪
ニコちゃん:やめてよ〜。
そらくん:あ〜ぁ・・・。

自分だけ満足の龍。

龍:あ〜楽しい♪
ニコちゃん:ちょっと〜、今度はニコの番!!
そらくん:りゅう、逃げるなんてひきょうだぞ!

ニコちゃんは、いつもの通りママの足の間に避難。しつこい龍が付きまといます。

龍:ニコ、もう1回やろ〜♪
ニコちゃん:ニコまだ跳んでないもん。
米:りゅう〜っ!!

ついに、やきもち米が動きました。

米:まいと遊ぼう♪
龍:ニコ〜、馬跳び〜! ← 聞いてない。
ニコちゃん:やだぁっ!!

米の、恐怖の交換条件が出ます(笑)

米:まいと遊ばないと、耳かむよ!
龍:え・・・。
ニコちゃん:そうだ〜!まい、やっちゃれ!!

そして・・・実行・・・。

米:えいっ!
龍:やめれ〜。
ニコちゃん:まい、ナイス♪

ニコちゃんとの遊びを妨害された龍が、決闘を申し込みます。

たのも〜っ!!

相手はもちろん、米。

米:あ?いい度胸だね。
龍:いくよっ!!

勢いよく走って行った龍ですが・・・

龍:いざっ!
米:へへ♪イノシシめ。

猪突猛進な龍に、あっさりフェイントをかける米。

米:こうしてくれるわ!
龍:あれっ!?

運動神経の差が出ますね〜。

米:りゅう、まだまだじゃの〜♪
龍:ちっくしょ〜!

米がランラン♪と走り去り、またまた米に敗れた龍でした。
次回は、ダックスそらくんと米のコンビプレーをアップします。

龍が楽しそうにしていると、必ず現れて邪魔をするやきもち米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村